2016-09

泊まりにおいでよv 49

aa_20160912224005a7c.png
まんがライフWINにて
「泊まりにおいでよv」
49回目の配信が始まりました
ぜひよろしくお願いします!!→☆


連日で1本ずつ更新されるので
ぜひ毎日覗いてやってくださると
嬉しいです!!


『泊まりにおいでよv』4巻が
10/7発売になります。
1~3巻共々楽しんで頂けると
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

感想など年中無休で
お待ちしておりますので
ぜひぜひよろしくお願い致します~(*´Д`)

とつねく賛否



なーぁにぃーこのポーズ

効用返札レンズ



かわゆい墨たんのあんよを
おすそわけですよ



しばらくテンション上がらなくて
苦戦してたんですけどやっと
ネーム脳になった瞬間
ニュルッとネームが出せました

基本的にネーム脳のスイッチが入ると
詰まらず一気に最初から最後まで
いけるんですよねー

万が一途中で詰まったら面白くないって
ことなので全部没にします


ネームもOK頂いたので
バリバリ作画してます~~
ごはんたべた!ごはん!!


来月からまた単行本作業などの
打ち合わせが入る予定なので
仕事も詰めていかないとなー

諸々遅れてるものもあるので
内心めっちゃ焦ってますけど
とにかく体調だけは大事に
いきましょう…!




主任がゆく!スペシャル『墨たんですよ!』



何でもかんでも墨たんの物!!


主任がゆく!スペシャル発売中です。
『墨たんですよ!』載ってますー!

今回は墨たんのお気に入りのお話です。
布製品は何でも気に入るしすぐ飽きるよ!!


アンケートや感想など
編集部までぜひ応援よろしく
お願い致します(*´人`*)


不逞業火レインコート



VBBで主人公はヴァンパイヤになってしまい
絶望するんですが、蛇の目組ヤクザ連中は
めっちゃノリノリだったという…

ヴァンパイヤになったら飛べるらしいので
赤霧ちゃんが羽根出して飛ぶところとか
見たかったなあ





今日はネーム出しでしたが昨日マッサージを
受けたせいかものすごく怠さが出て
1日中ボーッとしてしまいました…

いやでも実は大事なんだこれが…
こうやって定期的に怠さを外に出して
しまわないと後から大変なことになるから…

溜め込むと何でもよくないからね。
前向き思考前向き思考


ネームがんばらなきゃ~!!!







NEW *TOP* OLD

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『ようこそ!オーロラ百貨店』②~

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』①~⑨

☆9日まんがライフWIN(竹書房)
『泊まりにおいでよv』①~③

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』※新連載

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』①~⑧




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>