2005-12

幸彩を送る光

やっと1こネームが終わりました!
新年を迎えたらもう1こネームやります!アハハハ(吐血)

でもお仕事しながら新年を迎えるのはある意味幸せですが。
誕生日もクリスマスも仕事してたので私はどれだけ
幸せ者なのかと(微妙)

今年1年、読者の皆様に応援して頂き
とてもお世話になりました。本当に感謝しています。
キツイ時などものすごく励みになりましたよー。嬉しかったです。

来年は今年よりももっとパワーアップして
読者の皆様に少しでも喜んで頂けるような漫画を
描いて行けたら良いなと思ってます。

新年も皆様にとって幸せな1年になりますように
心から願っております。恒例の幸せ(NOT破壊)ビーム!
みんな幸せになれー!なりやがれ!

ってなワケでいつも適当でマイペースなワタクシですが
皆様来年も宜しく尾根が井士ます☆

最後の最後でスゲー誤字が出たYO!!

夜鳴き鳥レース場

おーはし先生のHPにて師走みえこUPされましたー。
イメージ全然違いますが見てやってくださいませ(/-\*)
みえこは本当に可愛いね。田中さんも好き。

きらら企画本の感想とかもありがとうございます(o^-^o)ノ"
なかま亜咲先生とファンの方々にはいつか土下座して謝罪したいと
思います。
ペンギンとロボ描けて幸せでした。あとギコちゃんも。
白雪しおん先生のちるみがまた可愛くて嬉しかったですねー。
何壊しても許すわコレ!

前回のきらら企画本同様、家宝にしたいと思います。
湖西先生のちるみの泣きべそ姿は可愛いし、荒井チェリー先生の
ちゆり美人過ぎるし(あと大樹は死ぬと思う)ととねみぎ先生の
ちまき先生可愛いし(ミミちゃんがタマランかった)

半年前の本の感想を今言ってるあたり。


しかし仕事進まないー。何かお風呂ばっかり入ってる気がする。
しずかちゃんか私は。キャアノビタさんのH!(疲)



***簡略レス***

>>新しいブログのプロフィール欄、連載の載が栽培の栽になって
>>ますよ。
管理画面ではちゃんと「連載」と表示されていたのでおかしいなと
思って色々調べてみたらどうもテンプレートがおかしかったようで
変更したら直りました!スミマセンでした~(¥△¥;)


>>コミケの開催日も'06年になってますよ~
ホントだ…アホだ私…(T▽T)スイマセン。もうめんどくさいので
次の更新までこのまま行きますが見なかったフリしてやってください。

教えてくださった方々ありがとうございましたm(._.)m

淡雪とトコロテン光

お仕事情報など色々UPしましたので宜しくお願いします。

おーはしるい先生にちるみ描いてもらったおかげで
TOPも久々に華やかになりました(*´▽`)
半年はコレで行こうかと思ってます。フフ。

ちなみに明日にでも私の描いた残念な感じのみえこさんが
おーはしさんのサイトにUPされると思うので見に行って
下さい。そしてガッカリするように(´┓` )
「どれだけ違う感じのみえこさんになるか」が
コンセプトだったので「こんなんみえこさんじゃ
ねえええ!」というお怒りは受け付けませんので
ご了承くださいませ(/-\*)ゴメンネ。



何か「銀色の髪のアギト」が気になります。
イメージ的にナウシカ思い出したりするんですが。

NEW *TOP* OLD

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。
※作品へのご要望等は
各出版社へお願いします


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『月乃さんは憑かれてる』(ゲスト)

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)
『ようこそ!オーロラ百貨店』全3巻

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)
『泊まりにおいでよv』全5巻

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*月別アーカイブ*

*リンク*

>