2017-10

こころゆきとしはるなえの

image.jpeg
写真またでけえ


そーいえば墨たん子の眉毛が最近
薄くなってきて白眉毛みたいになってきて
可愛いんだけどどうしたらいいですか。






ここんとこちょっとした過労で
体調崩してしまいましたが
原稿は終わらない・・ピキイイイイ


ボロボロになりつつも
テンション上げようと
作業中に録画出来た分だけの
ドクターハウスを見ました



あああ・・・。
もうシーズン7だというのに
相変わらず面白い・・

ハウスは心底クズでどうしようもない
人間だけどその分たくさんの人の命を
その天才的な頭脳で救ってきたんだから
今シーズンで幸せにしてあげてください

カッディに見捨てられたりしたら
ハウス本当にもう死んでしまうよ・・

しかしカッディが本当にいい女過ぎてつらい
萌えとかのレベルを遥かに超えてる
女神と言っていい
ハウスはカッディ大事にしてあげてくれ
お互い歩み寄ろうとしてると
努力してるところが
不器用ながらすごく良い・・

ていうかもう本当に幸せにこのまま
何事も無くこのシーズン終わらせて欲しい
無理そうだけど・・

前シーズンの最終回で終わって良かったくらい
クオリティ半端なかったからなー


いい作品を見ると私ももっと
がんばらきゃ・・って思う


でも今はちょっと寝たいです(クズ

リリース生ハムキャスト *TOP* もっふるふぁいと

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。
※作品へのご要望等は
各出版社へお願いします


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『月乃さんは憑かれてる』(ゲスト)

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)
『ようこそ!オーロラ百貨店』全3巻

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)
『泊まりにおいでよv』全5巻

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>