2017-10

ゼンマイバジルセニョリータ



わあい
グレープフルーツと帆立のマリネが
めっちゃりんこ美味しかった
3種類のおこわも最高だった

ネーム脳が詰まっていたので
気分転換に今日は母と妹の
買い物に付き合いました

久々にデパートで色々な物を見て
刺激を受けたのでネームも
頑張れそうです
やっぱり引きこもってばかり
いちゃダメだなー。
もっと体力つけて外に出よう…
そして脳の引き出しにもっと
たくさん良い物を詰め込もう


帰りはうちに寄って母と妹が
墨たんと遊んでくれましたが
人好きなくせにビビりな墨たんは
遊んでもらいたいけど触らせない
感じで緊張してました。

もっと甘えてよーせっかく
可愛がってくれてるのに…
不器用な子め 愛しす



そういえば実家に3匹目の
子猫が到来したそうです

しかも千也そっくりらしくて
千也に懐きまくりらしく
でももちろん千也は威嚇しまくり
怖いもの無しのその態度に
茶々もその子猫を毛嫌いしてる
みたいです

うーん相性があるから
仕方ないとはいえ
三匹仲良くしてくれたら
いいのになあ。



ふわふわ全回転 *TOP* レッドオベリオンレステイク

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。
※作品へのご要望等は
各出版社へお願いします


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『月乃さんは憑かれてる』(ゲスト)

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)
『ようこそ!オーロラ百貨店』全3巻

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)
『泊まりにおいでよv』全5巻

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>