2017-10

トリニティ錆鯖サイレント



まんがライフMOMO発売中です
『奥さまはアイドルv』今回は
単行本発売記念?で巻末カラーを
いただいております!(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーに相応しい華やかな回に
なるように頑張りましたけど
どうかな?

アンケートや感想など
是非よろしくお願いします!


『奥さまはアイドルv』7巻も
絶賛発売中です!
よろしくお願いしますー!!





VITA版マイクラ発売しましたね!
チュートリアル少しやりましたが
穏やかなBGMでなんか無になれる!
たのしい!!

操作がよくわからなくて
アイテム設置出来なくて
その辺に撒き散らしたり
屋根が作れなくて家の中に蜘蛛が
ガンガンが入って来て
殺されまくってましたが
ちょうたのしい!!

チュートリアルなのに
匠とか来るし!!!やめろ!!
でも匠の自爆は華麗に
回避したよ。
目の前で匠見てちょっと
感動したなあ。
こわいけどやっぱりかわいいな。


ただそろそろ修羅場に突入するので
しばらくマイクラは封印です
合間とか寝る前の脳みその
クールダウンとかの時に少しずつ
やれたらいいなあー。

身内の人で誰か一緒に
マイクラやろうよー
わあわあ。


スーパーメイドちるみさん完結記念お祝い本 *TOP* トンドールハート連動

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。
※作品へのご要望等は
各出版社へお願いします


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『月乃さんは憑かれてる』(ゲスト)

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)
『ようこそ!オーロラ百貨店』全3巻

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)
『泊まりにおいでよv』全5巻

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>