2017-06

コロン竜巻レッドフォン



アラドウジたん金遣い荒かったら可愛い
絶対サダミツ様けっこーお金あげてただろ!


昨日は…胃腸を壊して1日苦しんでた
担当さんからの電話を取る気力もなく
ほとんど死体でしたね
その死体蹴りをしていたのは
我らが墨姫様だったのです


忙しい日が続くとたぶんストレスを感じて
たまに勝手にこうなるんですよね!!
でも今はもう落ち着いたので大丈夫です
ふー。健康大事ですな!
知ってるけど!!そーいうのはいいんだ!


この時期は特に冷え込みも強くなってきたし
疲れも出やすいので体調崩してる人多いみたい
みなさまもご自愛くださいねー。
美味しいもの食べて身体冷やさないでね。

私半袖ですけど。

仕事中はエネルギー燃やしてるせいか
暑いんですよね…
終わったら寒くなるので
すぐ上を着ますけど。

なんとか乗り越えて原稿を送ったので
今日は早めに寝ますー。
まあアラドウジ描いたりしてるけど(笑)



ほんと絵の仕事終わって今度は
自分だけが楽しい趣味の絵を
描くって不思議な感覚だー

ストレスの解消にもなってるし
絵の練習にもなるから良いなあ
上手くなってないけど(駄目だ

早口門もヤージュ *TOP* ビタミンレイトショー

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『ようこそ!オーロラ百貨店』②~

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆9日まんがライフWIN(竹書房)
『泊まりにおいでよv』④~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>