2017-06

奏妲ブルーレインコート



週末は友人のななかちゃんと横浜へ。
MSSPのライブでペンライト
めっちゃ振って来ました
楽しかったー!!

手ぶらで行くつもりでしたが
MSSPのファンの方に
「ペンライト持って行った方が
もっと楽しめますよ!」と言われたので
一応購入して行ったのですが本当に
持って行ってよかった…!!
ものすごく楽しかったです。

メンバーや歌にカラーがあるので
その度に色を変えたりして
おかげで参加してる感じがぐっと
盛り上がりました。
楽しかったなあー。
ななかちゃん付き合ってくれて
本当にありがとう!!
1人で行くところだったよ…w


2日とはいえすごく密度が濃くて
ななかちゃんと別れるのつらいし
墨たんにも早く会いたいし
複雑な気持ちでした

たくさん歩いたり
ペンライト振ったりしたせいか
あんなに酷かった首まわりの凝りが
嘘のようになくなりました
日頃の運動不足一気に解消した!!
しかし逆に足は死にました

捻挫した足はもう大丈夫でしたが
右足が死にました




年内は提出原稿があと1本、
ネームがあと2本となりました

今回はとても良い中休みでした。
捻挫してからずっと篭りきりで
仕事だったのでかなり良い気分転換
出来てすごく嬉しかったです。

残りの仕事もがんばるぞー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





主任がゆく!発売『墨たんですよ!』 *TOP* 4色詩音童夢

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『ようこそ!オーロラ百貨店』②~

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆9日まんがライフWIN(竹書房)
『泊まりにおいでよv』④~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>