2017-06

遠い未来の裂海祭り



美しいルビーのような粒々
たいへん美味しゅうございました

お正月は本当に食生活が潤ってて嬉しい
見た目にも美しいしねー
いつものごはんもおいしいけどね!!




昨日母上に頼まれて古いiPod nanoを
同期させようとしたら初期化されて
音楽データも飛んでしまったので
お詫びに新しいiPod nanoを
買いに行ってきました
消えたデータもまた入れるからね!


昨夜は墨たんがなんか興奮してて
3時間くらいおきに体当たりして
起こしてきたので今めっちゃ眠いです

まあ仕方ないよなー
違うお家だもんね

それでもごはんたくさん食べるし
トイレもちゃんとしてるし
ゴロゴロ機嫌もいいので
それはホッとしてますけど。



今夜は私が新感線にハマったきっかけに
なった舞台が初めてWOWOWで
放送するのでそれがとても楽しみです…!
アラドウジの中の人が出てます
エスパーダという役です

ハァハァ今から興奮して
息が荒くなってしまう

第6火花回線商売 *TOP* 夢砂糖光来宇宙

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『ようこそ!オーロラ百貨店』②~

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆9日まんがライフWIN(竹書房)
『泊まりにおいでよv』④~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>