2017-11

ほろ酔いアテンダント



子猫時代もとても可愛い墨たん子

よく「ぬいぐるみみたい!」って
言いますけどぬいぐるみが動物に
似せてるのに不思議ですよね
だからと言って猫のぬいぐるみを見て
「うわー猫みたい!!」とは言わない
もんなあ。そっくりならともかく


今日はほとんど寝てません
寝てない自慢ではなく
珍しく墨たんが機嫌悪かったみたいで
ずっと私が寝るのを許さなくて
何度も起こすんですよね
自分が眠れないから
ねーねが寝るのも許さない!!
みたいな感じだった。

なんて勝手なやつ…
でも仕事始めたらさすがに
眠くなったらしく
今まで爆睡してたんですよ!!
またこれ夜に眠れなくなる
パターンなんじゃないの??
ていうか猫なんだから何時間でも
眠ればいいのにほんとに
人間と同じくらいしか
寝ないから…


まあでも今夜はわたしは寝ないと
さすがに死ぬので
墨たんの夜通しパーティナイトには
付き合えないからね
それか寝てくれ頼む



七北西トルマリン *TOP* まんがタイムファミリー『月夜にカカオシガレット』

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。
※作品へのご要望等は
各出版社へお願いします


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『月乃さんは憑かれてる』(ゲスト)

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)
『ようこそ!オーロラ百貨店』全3巻

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)
『泊まりにおいでよv』全5巻

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>