2017-08

あこや貝リゾット



秋さんと今年の仕事の
打ち合わせをしてきましたー。

そろそろ次の単行本作業も
あるので準備していかないとです。

近日に新作も発表出来るかな。
楽しみにお待ちして頂けると
嬉しいです。


そして秋さんが若に靴を
履かせてくれました…!
流石秋さん!!
どうもありがとう!!(*´∇`*)

素敵な靴でしょう?
若にとても似合っていますね。
若も心なしかご満悦です。

まだ下着姿だけど、
もうしばらく待ってね…。





今日はIH周りを掃除したり
散らかってたリビングの物を
片付けたり捨てたり…

珍しく大掃除のスイッチが
入ってるので
今のうちにちゃっちゃと
片付けたい!!!
物に執着があまりないので
全部捨ててもいい!!


今年こそ少しずつでもいいから
部屋を綺麗にするんだ…!!
がんばるぞ!!( ;∀;)

綺麗なカーテンも買いたい…
『墨たんですよ!』で描きましたけど
あと破れたカーテン
まだ使ってるんですよ!!
障子は穴だらけだし
廃墟だよもう。
何とかしなきゃ………


あと買い物に行って野菜を
もりもり買って来たのですが
その時に買ったねこじゃらしみたいな
オモチャをさっき墨たんに見せたら
発狂したようにめっちゃ大はしゃぎして
遊びまくって今は疲れて寝ています。

とても可愛いね。私が寝る頃に
起きて来そうなのがこわいよ!







『月夜にカカオシガレット』1巻
ご購入報告やご感想など
とても有り難く拝見しております。
本当にありがとうございます!!

まだ買ってない…方は
ぜひぜひどうぞよろしく
お願い致します…(*'▽'*)





トロメキ梅雨ソードアソート *TOP* 米駒重力パキス

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。
※作品へのご要望等は
各出版社へお願いします


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『月乃さんは憑かれてる』(ゲスト)

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)
『ようこそ!オーロラ百貨店』全3巻

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)
『泊まりにおいでよv』全5巻

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>