2017-06

まんかタイムファミリー『月夜にカカオシガレット』



まんがタイムファミリー発売中です。
『月夜にカカオシガレット』
よろしくお願い致します!

いつも自分のことを「伊万里さん」と
呼んで年寄り扱いされることを
最も嫌ってる伊万里さんが自分のことを
「おばあちゃん」って呼んでる…?!

アンケートや感想など
ぜひ編集部まで応援よろしく
お願いいたしますー(*´人`*)








パソコンが本当に死にそうなので
新しいパソコンを発注しました

しかし心が折れて精神的にも
死んでいたので価格やリサーチなど
一切せず適当に発注しました

どんなパソコンが届くのか
今からとても楽しみです!!!!

まあメモリだけは最大にがっつり
詰んだのでとりあえず動けばええ

しかし今回はSAIやフォトショも
立ち上がらなくなりネットも
開けなくなる中、コミスタだけが
立ち上がり淡々と仕事が淀みなく
進んだのでこのパソコンが
最後の力を振り絞って
コミスタだけ生かしてくれた
感じでとても切なくなりました

おかげでパソコンが死ぬ前に
仕事は無事に終わりました
(データを移して
別のパソコンから送った)

仕事のデータなどはもともと
外付けHDDに入れてるので
大丈夫です

スリープモードにしてみたら
マウスがバグったので
強制終了して立ち上げ直して
またコミスタのアクセスキーを
入れ直して静かに電源を
切りました…




ここままもう二度と目を
覚まさないかもしれないけど
今はゆっくり休んでくれ

本当にありがとう

私のパソコンにしては長い間
とても頑張ってくれました
お疲れ様でした


明日何とか立ち上がったら


今月いっぱい何とか
もってくれ!!!!!!!!!!!
まだ仕事3つくらいあるんじゃ!!!!!!
頼むからー!!!!!!!!
アメリカンチェリーあげるからー!!!!!


仕事以外でこういうストレスが
増えるの本当にしんどいんじゃよ…


秋さんが使っていた予備のパソコンを
何とか使えるようにしたいのですが
色々あってそれが難しくて…
とりあえず新しいペンタブ発注した



湯礼桜モニュメント *TOP* 腕鳥羽ブリリアントグリーン

*プロフィール*

師走冬子

Author:師走冬子
のほほんまんがかき。
芳文社・竹書房・双葉社・
ぶんか社等でまったりと
4コマのお仕事してます。
墨たんという黒猫(♀)を
絶賛育成中です。


お問い合わせ・感想
すべての連絡先は
salpho27☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お願い致します。


**現在連載中のお仕事**

☆2日まんがホーム(芳文社)
『ようこそ!オーロラ百貨店』②~

☆5日まんがタウン(双葉社)
『あいたま』⑨~

☆9日まんがライフWIN(竹書房)
『泊まりにおいでよv』④~

☆17日まんがタイムファミリー(芳文社)
『月夜にカカオシガレット』①~

☆21日主任がゆく!スペシャル
(ぶんか社)
『墨たんですよ!』①~

☆27日まんがライフMOMO(竹書房)
『奥さまはアイドルv』⑧~




**既刊(完結)**

(芳文社)
『スーパーメイドちるみさん』全12巻
『うさぎのーと』全4巻
『あおいちゃんとヤマトくん』全6巻
『いつも心に太陽新聞』全1巻
『女クラのおきて』全4巻
『スーパーメイドちるみさん』1巻
(フルカラー版)
『スーパーメイドちるみさん』
(ドラマCD)

(竹書房)
『ぼくの家庭教師』全1巻
『ぼくの家庭教師』全1巻
(改訂・完全収録版)

(双葉社)
『花やか梅ちゃん』全3巻

*カレンダー(月別)*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*月別アーカイブ*

*リンク*

>